こんなときなんで。

「戦車のカタチのリュックを作れませんか?」

地元、神栖市在住のT氏からおもしろい提案をいただきました。

「戦車って自衛隊とかの?え~っ?無理でしょ?」

 

新型コロナウィルス。

夏には一時期減ったかな~と思った矢先…

過去に例がないほどの仕事量の大激減。

そんなタイミングでのお話だったので

「まぁ、近いし、話だけなら聞きますよ~」

と言う感じでした。

しかし、その後はご承知のように秋から冬に入り

感染拡大が止まりません。

そんな中、コロナにも負けず

毎週末には必ず来社するT氏。

2人で試行錯誤を続けます。

あーでもない、

こーでもないと、

  

始まって約1ヵ月。難題続出~挫折。。

メインの頭のカタチ、やはり角の部分がきれいにできません。

さらに2人で試行錯誤。

T氏が型紙と生地を切り、そして私が縫製。

  

さらにキャタピラーの作り方も、もうまい方法が浮かびません。

とにかくまとまらない(笑)まじ無理かも。。

さらに1ヵ月。

そして先日、ついに完成!

 

 

 

 

 

何とも言えない達成感と

自己満足感。

いかがでしょうか?

以上 よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました